人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

【兵庫】【尼崎】【武庫之荘】推し強化月間

小林可夢偉
キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━
小林可夢偉F1鈴鹿GPで3位入賞!!
スゲーーー!!!
もうね、尼のパイセンとしては誇らしいよ(笑)
この勢いで次戦もぜひ頑張って欲しいな!!



この日の夜麺は塚口へ~
タントアングルの2トップを何とか振り切って到着。

東雲亭
DSC03407.jpg

一時ハマってたある意味ジャンキーな1杯
ごま味噌つけ麺 700円
DSC03412.jpg
オマタセシマスター!
がっつり、あちらの国の方が切り盛りされております。

DSC03413.jpg
デフォで200gなんでスルスル~っと
麺には引っ付かないようにオイルがまぶされとります。
これ、いらんなー。。。

DSC03414.jpg
分かりやすいごま味噌風味が

DSC03415.jpg
鶏のミンチが沈んでるわけで

DSC03422.jpg
いや~、癖になる一杯やね~
東雲亭では、これしか食ったことないから、他のは分からんけど
ごま!味噌!って分かりやすく
辛さもデフォのままでちょうどいい!
辛さは5段階で選べるみたい。

DSC03426.jpg
DSC03427.jpg
〆はコラーゲンたっぷり鶏白湯割でフィニッシュ!

近くで現場してる時に何度か通った、やや懐かしめのお店。
また近くに来たら寄ろうかなって思う中毒性
塚口さんサンタウン内、にある東雲亭で
ぜひ、実食を~!!
DSC03406.jpg
東雲亭




関連ランキング:ラーメン | 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/99-b51deb0b