人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

兵庫】【尼崎】【武庫之荘】推し強化月間

秋の麺華祭

ま、当然、ななまるさんまで来たら、ここもね。
前回6月の時と同様にこちらへも連食~

かしわ亭 しぇからしかのセカンドブランドね♪
DSC04796.jpg

この昼4杯目か…
もう完全にフレンチランチ食えてるやん。
時間的にも金額的にも

入口入るなり…
DSC04804.jpg
推してくるね~
お店によって宣伝の仕方の違いも楽しめるね~

DSC04797.jpg
この3カ月でメニューもちょっと変わってる!?
とりあえず、つけ麺はいっときたいな~

つけ麺を妄想しまくって待っていたら、来ました!
偶然?前回と同じピチピチの美魔女が配膳してくれました~。
熟女ブロガーおおさか、もうホント、ヒデキ感激!ですよ

アーリオ・かしわ・ペペロンチーノ 750円
DSC04798.jpg
ビジュアル…最高じゃないですか!!
アーリオ(ニンニク)かしわ(鶏)ペペロンチーノ(唐辛子)
名前もイイ!

DSC04799.jpg
ここへレアチャを持ってきたか…ナイス過ぎる。

DSC04800.jpg
カイワレ…想像上間違いないな!緑の彩りと苦み。
う~ん…ウマそ
唯一気がかりなのは写真ぼやかしたトマト。。。どう出るんやろか…。

DSC04801.jpg
ニンニクのチップ。
もーこれは、あかんわ…完全に虜ロールや。
しめじ以外にもキノコ類がどっさり入ってたな

DSC04802.jpg
未食のつけ麺用の麺らしいけど、抜群ですね~

本日昼麺4杯目ですが
DSC04803.jpg
何か?

ペペロンチーノ直球です!
分かりやすく濃い目の味付けで美味しく仕上がってます
4杯目ですが・・・秒殺です…
マジでウマッ・・・

トマトの食感がどう出るかな?って思ったけど
濃いめの味にフレッシュな酸味プラスでGOODやった。
レアチャーシューもウマいことなったぁるわ~
んでカイワレのシャキッとした食感と奥歯に感じる苦味
秀逸やったんは、
加水控えめの中太麺がタレに負けじと十二分な存在感!
和え麺、初チャレンジって事みたいやけど、マジで?って感じ。
分かりやすい、作りやすいのかは、知らん!(笑)
だって素人だもん。えへ。
マニアックなものよりも、ボクら食い手が食べやすい方が良いに決まってる!
これは期間中に、もう一回行きたいな…
ぜひ、実食を~!! ビールが鬼ほど進みます…お気を付け下さい。。
DSC04795.jpg
かしわ亭




関連ランキング:ラーメン | 西新町駅林崎松江海岸駅西明石駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/98-ea2381d9
