人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

マルショウさんから南下し今夜2杯目。

烈火
DSC00463.jpg


前回訪問時に「あまから手帖」に出るって事やったんで
わざとしばらく間隔を空けてみたら
「久しぶりぶり、ぶり久しですや~ん!」
とは言われてないが、そんな感じで入店挨拶(笑)

案の定、もっそ忙しかったらしく
嬉しい悲鳴話を聞きながら待ってたら・・・来ました!
100%ウマいやつが・・・
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

十割魚介しょうゆラーメン 750円
DSC03502.jpg
ウマいに決まってるねん。
知ってるもん。
とくとご覧ください!w

DSC03503.jpg
カァーーーーっ
参るわ・・・ホンマ。
今日もえー味出しとります 

DSC03505.jpg
あれ?
と、まじまじと麺を見ていると浮島店主が
「現在、の開発に試行錯誤してまして…」
などと色々とお話を聞かせてもらって…
ふむふむ・・・なるほど・・・え!?そうなんですか~!へぇ~!
って素人の俺には分からんww
ただ、すでにウマい!!
そしてもう一つ分かったことは
池村製麺所さんのプロ魂
現在も開発は進行形なのかな?
直接、浮島店主が手空きの時にでもお尋ねください(笑)

DSC03506.jpg
このチャーシューと麺を一緒にかき込んでから、更に口にスープイン。
間違いなくウマさ倍増

DSC03507.jpg
今夜2杯目何のその。
ウマし!!


池村さんの麺さえ負かしてしまうんじゃねーの!?
ってくらい強烈な出汁感。マジ、パねー
推し麺麺一盃のオイリーさとまた違う油分も癖になり
全く、くどくなくグビグビ飲み干すこの旨さ
酸味のバランスも超絶。
モロ好みやわ。
もー、檀れい。やわ。
檀れい麺。
ぜひ、実食を~!!!
DSC03501.jpg
烈火




関連ランキング:ラーメン | 庄内駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/90-620de714