人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

WA鶏BARを後にし、ブラブラ歩いてカラオケ前に
結局ラーメン…
ラーのメンですわ。
ホンマ好きやな・・・ボクちゃん

金久右衛門 道頓堀店
IMG_0227.jpg
もう、ミナミは中国人だらけや。
それか、酔うて日本語が聞き取れんか、どっちかやな(笑)

そんなこんなで入口の券売機でチケットゲッツ

金醤油冷やし(限定)
金醤油冷やし
赤いのは梅肉やね
見た目も涼しくウマそ~
※まだ残暑バリバリバリの夜でした

IMG_0236.jpg
さっき鶏屋で食ってからのササミ

IMG_0237.jpg
いつものカメラとちゃうからパッとせんけど
綺麗な黄金色スープ

IMG_0239.jpg
チュルチュルの喉ごしよい平打ち麺が飲んだ直後でも
いや、飲んだ後やから、こういうサッパリなんが最高にイケルわけやな

IMG_0229.jpg
本店はじめ最近凄い出店ラッシュの金久右衛門グループ。
もうこの限定はさすがに無いけど、美味しい醤油ラーメンが一杯あるので
良かったら参考にして頂いて
ぜひ、実食を~!!


金久右衛門 道頓堀店
IMG_0228.jpg
金久右衛門 道頓堀店




関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/85-e8c734cc