人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
2012.09.24 WA鶏BAR

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

この週はミナミばかりに行ってた気がする…。
知る人ぞ知る東心斎橋最強の場末バー
から徒歩30秒ほどの所に、ナイスな店発見っ!

WA鶏BAR
IMG_0198.jpg
確かに「隠れ家」感満載の路地裏店

IMG_0200.jpg
今日の席はこんな感じ

とりあえずビール下さーい
IMG_0203.jpg
言うたら、頼んでないのにシャンパン来た
スゲー偶然にも今日が1周年記念らしくて
サクッと美味しく頂きました~

IMG_0201.jpg
うだうだ話して待ってたら…
付き出しが来た
IMG_0207.jpg
豆腐好きやから助かるわ~

砂ずり造り 530円
砂ずり造り
砂ずりの昆布〆っておもろそうなメニューあったから頼んだんやけど
店長さんが出来がイマイチっぽい…って事で造りに変更。
IMG_0212.jpg
なかなかに新鮮でコリコリと食感良くウマし

シーザーサラダ 780円
シーザー780円
とりあえず、定番やね~
美食会でも俺とまさあきがサラダ好きやから
いっつも1人1皿いっちゃうよね~

佐賀「太アスパラ」 680円
IMG_0216.jpg
サクサク 中シャキシャキ
こちらも鉄板ネタ
ただ・・・言うほど太くはないな(笑)

但馬朝引き鶏もも「ピンク岩塩プレート焼き」 1,080円
但馬朝引き鶏もも「ピンク岩塩プレート焼き」1,080円
これがなかなかにおもろかった~
弾力ある但馬朝引きのモモ肉にチーズをオンして
岩塩プレートで焼く!
余計な味付けされてない分、岩塩プレートにすりすりしながら
食べるとこれまたウマいな~

IMG_0220.jpg
IMG_0222.jpg


鶏BAR八寸 1,280円
鶏BAR八寸1,280円
お店のオニイサンおススメの一品。
せやけど、この辺りからベロベロであんま覚えてないな~(笑)
例のごとく、ビールいって、ワインいって、焼酎行って
何やかんやで、ご機嫌でカラオケに向かうのであった…。


お店入るまでは、ホンマ隠れ家感満載。
路地キュッと曲がって入るんがえー感じや。
おおさか的に徘徊しやすい場所で、酔っても迷子にならずに帰れる
最高の立地条件(笑)

店内の雰囲気もスゲーいい感じやし、鶏も新鮮
価格設定もいい感じ。
ワイン推しのお店の様で種類も沢山あり。
東心斎橋の隠れ家でワインと新鮮な鶏
ぜひ、実食を~!!


WA鶏BAR
IMG_0199.jpg
WA鶏BAR




関連ランキング:焼き鳥 | 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/84-a8cb8ed8
