人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

昼麺を神戸の弘雅流製麺さんで頂いた勢いで
夜麺は、お師匠さんのいるお店へ

麺哲支店 麺野郎
DSC02970.jpg
テルキ、まさあき、ほなみと定例の美食会の原型となる
お食事会で訪れて以来やから何年ぶりぶりや???
その時は、もっそ待ったけど
今夜は待ち無しすんなりインサート



とりあえず、やっぱ、ぶり久しなんで、これやね。
つけ麺(小) 200gで800円
DSC02972.jpg

DSC02973.jpg
麺、ピカピカやね

DSC02974.jpg
DSC02976.jpg
濃厚豚骨魚介が全盛の時も
清湯の醤油
チャーシューもゴロゴロ入っとります

DSC02981.jpg
モチモチプリップリな麺やから
ズルズルとジュルジュルとあっという間にすすれるね~


つけ汁の塩分がどうしても気になるけど
小麦の風味豊かなのど越し良い麺が
とにかく箸を進めさせて止まらん
麺哲のここでしか味わえない麺
ぜひ、実食を~!!


麺哲支店 麺野郎
DSC02969.jpg
麺哲支店 麺野郎




関連ランキング:つけ麺 | 大阪空港駅石橋駅蛍池駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/82-8cdf4341