人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

秋の計画停麺初日
夜まで何とか耐えたものの、久しぶりの家飯。
夜中に帰宅し冷蔵庫を物色…

DSC03513.jpg
我が家の冷蔵庫には宅麺ほかお気にの
Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)の
スープ類が常にある。
なもんで、今夜は麺よりスープでもすするか!
と思い、手に取った今夜のスープが…

兵庫県産バジルのジェノベーゼ
DSC03515.jpg
手に取って失敗したのは、これは
ディップソース」でスープちゃうねんな~
野菜につけて食べたりするやつやん!
他にはこんなんとかにも・・・

DSC03517.jpg
あかん・・・やってもた・・・
停麺中やのに…。
もう走り出した列車は止まらんよ

DSC03518.jpg
もう一つの鍋でバジルソースを5分間沸騰させマース

DSC03520.jpg
冷蔵庫の中に牛肉余ってたから使うてまえ!
※嫁の了承済

DSC03521.jpg
言うてる間に、お麺さんが上がったよ~

DSC03523.jpg
ちょっとだけ味付けした牛肉焼いたやつ乗っけてみた

DSC03524.jpg
更に冷蔵庫の中にあったカット野菜のサラダをかけてみた

DSC03525.jpg
メインのバジルソース

DSC03526.jpg
最後にトマトも冷蔵庫の中からいっといた
あり合わせながら、なかなかやるやんけ!オレ!

DSC03527.jpg
恒例の麺アップ(お箸)もしとかんとなw
バジルソースがよー絡んでウマし!!

ただバジルにトマトにって、酸味だらけで失敗やな(笑)
バジル自体、やや食い手を選ぶし、おススメか!?
って言われたら、ビミョー(笑)
ただSoup Stock Tokyoはホンマに全体的にウマー!なのよね
ルクア西宮阪急に実店舗があるので
店頭にて購入の上
ぜひ、実食を~!!

Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/76-b24e4450