人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ラーメンダイナーGOGO宝来軒

上越中華塩レモン
 896円
宝来軒1
近年、特に万能調味料として注目されいる「塩レモン」
別皿で輪切り5切れ登場。
カフェよろしくなスタイルなのも、ラーメンでは斬新♪


宝来軒2
キレイに並べてみました笑
ようやくここからがスタート♪
店員さんから「レモンの苦みが出過ぎてしまうので早めに引き上げてください」
とのことだったが、おれ、案外ガッツリ行ける口だわ^^


宝来軒3
金色色のスープは鶏メインながら、表面、油分たっぷりで
冷めるまで待つとなると日が暮れてしまう笑
ホンマに火傷必至な高温スープ!

宝来軒5
結構、長時間浸けてても俺は大丈夫派。
いや、むしろ、カモン!
レモンの酸味や苦みがスープに相まって
何とも言えない、ある種の中毒性を放って来よるな~


宝来軒4
プリプリの手もみ縮れ麺♪
太めで存在感もあり、歯ごたえもイイ。
半透明系な加水高めの麺ながら
表面を覆う油分が麺に絡み相性も◎


宝来軒6
表面カリッとパリッとな鶏肉もin
これむしろ、別更に肉を引き上げて、塩レモンと食ったら
ビール3杯はイケるんじゃね?
的な癖になるやつ!^^


宝来軒9
宝来軒8
テイクアウト可能な「ボックスメン」と言うまぜそばや
お蕎麦ではよくあるが、揚げた麺の「バリボリメン」
ラーメンを更に進化させ上越から発信していくGOGO宝来軒!

ぜひ、実食を!
宝来軒7
GOGO宝来軒
GOGO宝来軒
ジャンル:ラーメン店
アクセス:北陸自動車道上越I.C. 車5分
住所:〒943-0171 新潟県上越市藤野新田375-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上越市×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2016年3月18日

新潟県上越市大豆1-12-59
へ移転してます。

ラーメンダイナー GOGO宝来軒

昼総合点☆☆☆☆



関連ランキング:ラーメン | 春日山駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/751-6c283ee0