人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

麺屋しょうじ

らーめん(あっさり) 700円
しょうじ1
あっさりと言う名とは裏腹なビジュアルで登場ながら
完全に俺の好きなやつやね^^
ざく切りの玉ねぎは、もはや新潟のラーメンにはマストに感じつつある。
岩のりも無くてはならない存在


しょうじ2
こってりはもっと背脂まみれな風貌でしたが
こちらは、それに比べれば無いに等しい笑
ただ、一口すすれば、豚骨ベースに魚介の風味がグッと広がる
あっさりという名の元のパンチ系。
旨いっ!


しょうじ3
スープによく馴染む中太ストレート麺!
小麦の風味もふんわりファーストタッチ♪
歯切れ良い食感でスープもよく拾い、イイね!^^


しょうじ4
軽く炙られたホロホロチャーシュー♪
箸の使い方の下手な俺は掴めないやつw


しょうじ5
メニューだけ見れば、ほぼ一本勝負なラインナップだが
これ以外にも期間限定のメニューなども多々あり
昼営業閉店間際でも賑わう店内。
若い店主さんが切り盛りする、しょうじ。
今後も目が離せません!

ぜひ、実食を!
しょうじ6
しょうじ
ジャンル:ラーメン
アクセス:JR信越本線(篠ノ井-直江津)高田(新潟県)駅 徒歩19分
住所:〒943-0827 新潟県上越市栄町7-11(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上越市×ラーメン
情報掲載日:2016年3月18日


しょうじ

昼総合点☆☆☆☆



関連ランキング:ラーメン | 高田駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/750-7c27c59d