人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

食欲の秋・・・食欲の秋、からの~
食欲の!!

あかんぞ、俺。
このまま行けば完全に秋の思うつぼや。。。

今日から大規模な
秋の計画停麺実施中。
もう食いすぎやわ。
ここ1か月で120杯(宅麺等含む)超えって…マジやめよ
単純に700円x120杯=たくさん。
あと駐車場代も、よーけやわ。
あかん、あかん、1日4杯も5杯も食うたらあかんわ。

が美味くなるシーズンやし
計画停麺~節麺を暫く実施しよう…

なもんで、とりあえず夏も終わりやし最後の夏ネタ第一弾で


サクレ ウィルキンソン割り
DSC03401.jpg
そんままでも全然美味しいサクレ

DSC03402.jpg
んで大好きなウィルキンソン君。
水と二酸化炭素。
以上。
潔くてかっこいい

DSC03403.jpg
まずはサクレをコップの中へ~

DSC03404.jpg
ウィルキンソンをインします

DSC03405.jpg
DSC03071.jpg
DSC03073.jpg
シュワっと泡立ってイイ感じ
無味なウィルキンソンに
ちょいと甘めなサクレ。
ウィルキンソンで割ることにより甘みが和らぎ丁度いい感じ
サクレの口当たりがシャリシャリフローズンに
最後にスライスレモンをスプーンで潰して
レモンソーダでフィニッシュ
サイコーやんけ・・・

オールシーズン売ってる商品なんで、いつでも手軽に楽しめる
サクレ ウィルキンソン割り。
他にも色んな物で色々な楽しみ方があると思いますが、まずはこちら
ぜひ、実食を~!!


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/75-a715a256