人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

淡路島バーガー
淡路島バーガー10

淡路島バーガー2
西宮やけど淡路島バーガー
そう、ここは淡路島の素材にこだわったお店!


淡路島バーガー3
店内7席位かな?
カウンター1列。
注文後は「おいしい食べ方」を見ながら
心躍らせ、パテを焼いてる香りを楽しみながら待つ!


淡路島バーガー4
来ました!
アルミホイルに包まれた真ん丸な物体!


淡路島バーガー5
レギュラー(R)サイズのいわゆる
全部乗せ!

淡路島バーガー6
食べ方指南に従い軽く上からつぶします。

淡路島バーガー8
つぶし過ぎた図ww
見た目じゃなねぇ!
旨いんだよ!!^^


淡路島バーガー7
比較的上手にできた図。
見にくいけど…上から薄っすらオニオンリング。
カリッと淡路産の旨いやつ。サイドで単品頼んでしまうほど。
手造りスモークベーコン、香りがやばい^^
レタスに平飼い卵。
自由に動き回りノンストレスな平飼い。
雑味無く旨いけど、卵以外も食いたくなる笑
トマトに、玉ねぎソテー
たっぷりチェダーチーズに
淡路牛など国産牛を粗びきで練り上げ
淡路産天然塩でシンプルな味付けのパティは
肉本来の旨さがビンビン伝わる^^
ソースは甘辛く酸味もほんのり。
マヨネーズ押しな部分もあり、かなり好み♪
長時間発行させた生地使用のバンズ。
フワフワで表面少しパリッと。
バンズ自体の風味も具材に負けず^^
あ~旨い!
僕だけでなく、家族もハマり月一訪問は当たり前!


ぜひ、実食を!
淡路島バーガー1
淡路島バーガー
淡路島バーガー
ジャンル:ハンバーガーレストラン
アクセス:JR神戸線西宮駅南口 徒歩5分
住所:〒662-0911 兵庫県西宮市池田町4-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西宮×アメリカ料理
情報掲載日:2016年2月23日


淡路島バーガー

昼総合点☆☆☆☆



関連ランキング:ハンバーガー | 西宮駅(JR)西宮駅(阪神)阪神国道駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/742-01e082a4