人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ログキット佐世保本店

ログキット佐世保本店2
この階段のぼるまで、どんだけ時間要したか。。。
駐車場の入口、夜やからか
めっちゃわかりにくい~~~!(;´・ω・)
通り過ぎたらバイパスみたいなん入って
Uターン出来ず、何なら一山超えてもうてるし…涙

ま、でも、旨いもんがそこにあるから許そうw


ログキット佐世保本店4
ベーコンチーズバーガー 850円

ログキット佐世保本店5

ログキット佐世保本店6
直径15cm位ありそなデカさ!
外カリっと焼かれたバンズ。
ふんわりとした食感とカリッとしたW食感!
これ、ハマるわ~♪

薄めながらジューシーなパテは肉感しっかり
ほんでもってジューシーやがな^^
ベーコンの風味もアピールし過ぎずえー感じ。
カリッとしつつも柔らかい・・・バンズといい、ベーコンといい。
ソースも案外さっぱり目で完成度高っ♪


昔大阪にも何軒か支店あったんね。
もっかい店出して!笑


ぜひ、実食を!
ログキット佐世保本店1

ログキット佐世保本店3
ログキット本店
ログキット本店
ジャンル:佐世保バーガー
アクセス:JR佐世保線佐世保駅 車7分
住所:〒857-0047 長崎県佐世保市矢岳町1-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 佐世保×洋食屋
情報掲載日:2016年2月23日


ログキット 佐世保本店

夜総合点☆☆☆☆



関連ランキング:ハンバーガー | 佐世保中央駅中佐世保駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/741-43224108