人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ハンバーガー ブルースカイ
ブルースカイ2
一昨年も年末に佐世保に来てたのに食せなく
夢にまでは見てないけど笑
かなり気になってたお店!

知り合いに聞いてた通り、結構、身体のゴツイ米兵さん歩いてるね。
商店街らへん。
つか、ここにも来るみたいね。
本場の人間も認める味、ってところか。


ブルースカイ6
郷愁漂う手書きメニュー。
年配の女将さんワンオペで営業。
こじんまりしたカウンター8席。さながら場末のスナック。
めっちゃえ~感じやん!!笑
不愛想かと思いきや、結構話してくれる女将さん。
何ならキャラ強め^^
家族のために持ち帰りだったのが悔やまれる。
カウンターに座り食したかった。。。


ブルースカイ4
ベーコンチーズエッグバーガー 600円
手のひらサイズと言う感じの小ぶり感。
しかし、つかむと分かるずっしりとした密度感。


ブルースカイ5

ブルースカイ7
胡椒の風味漂うシンプルな味付けのパテに
玉葱の苦味等が良いアクセント。
ベーコンのカリッとし過ぎない程度の焼き加減も抜群。
マヨ押しのソースながら
ガチャガチャせず、肉の旨みストレートに伝えてくれる。
具材どれもが突出せず、止まらない旨さ♪


昭和28年 佐世保初のハンバーガー屋さん!

ぜひ、実食を!
ブルースカイ1
ブルースカイ

夜総合点☆☆☆☆



関連ランキング:ハンバーガー | 佐世保中央駅中佐世保駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/740-29bde5f5