人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

麺屋あごすけ
あごすけ醤油濁白湯麺1
醤油濁白湯麺 810円
この一杯にご対麺するまで、ランチタイムを過ぎた平日にも関わらず
約40分の待ち!すごい人気やなぁ^^;


あごすけ醤油濁白湯麺2
豚骨ベースの醤油味ながら、鶏白湯な様相なクリーミーさ。
焼きあご出汁を合わせており
豚骨特有の臭みもなく円やかスッキリな仕上がり。
米粉でとろみをつけてるのかな。
粘度もそこそこに有り、風味豊かな自家製麺に絡みつく♪
ニンニクチップもちょいちょい顔を出し美味♪


あごすけ醤油濁白湯麺3
肉厚ながら適度なサイズで食べやすい
やわらかチャーシュ♪
肉旨かったんで、肉サイドメニューも追加!笑


あごすけ和牛飯
和牛飯-冬季限定- 390円

あごすけ和牛飯2
甘めのタレに柔らかい和牛。
たまらず残ったスープを投入!笑
もうアカン・・・


あごすけ杏仁
苺大福杏仁-期間限定- 380円
器の底にはこしあんも入ってて新食感な杏仁!
結局フルセット並みに食ってしまった^^


ぜひ、実食を!
麺屋あごすけ
ジャンル:ラーメン
住所:〒942-0063 新潟県上越市大字下門前1650周辺のお店:ぐるなびぐるなび 妙高×ラーメン
情報掲載日:2016年2月22日


麺屋あごすけ

昼総合点☆☆☆☆



関連ランキング:ラーメン | 直江津駅春日山駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/730-15029a49