人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

あたりまえ体操~
あたりまえ体操

和海(な~ご~み~)で~♪
みそ、しお、しょ~ゆ
ンマい!
あたりまえラーメン

この前の日曜に子供ら3人とご近所、和海さんへ。
帰りに歌いながら帰っちゃったね

DSC02524.jpg

みそチャーシュー 850円
DSC03026.jpg
君に会いに来たよ…

DSC03027.jpg
・・・

DSC03029.jpg
ゴクリ・・・

DSC03030.jpg

DSC03031.jpg
麺だけでも良し。
くるまふ&水菜とも良し。
てか、もう何でもえーねん
もう、多分、してしまってる感じや・・・

・・・ウマ
これ、ほんま、うまっ。
いや、待て、ウマいって概念は何や・・・?

そんなん、どーでもえーか。

うまっ…
うまーーーーーーーーーっぃぃいい!!!!!

DSC03032.jpg
ふぅ。
秒殺。
同じ物を、もう一杯楽勝でイケる逸品

スープが秀逸
マジ、半端ねー。
多分、寸胴容量の10倍くらい入れてるはずや!(笑)
っちゅう位にえー香りが口からか出て鼻から入って
って、もうどっちがどっちか訳分からん位に来るわ。
無添加では考えられんくらいのコクが口の中を支配する。
味噌用の縮れ麺も抜群の相性。完璧や・・・。
これはマジでウマい
1年前に鶏塩で衝撃的な出会いから
醤油~塩~時々限定~塩~味噌
と言う和海遍歴。
その約1年前にカウンター越しに「ウマい!!」のボクの一声に
お口に合いましたか?良かった!」
って、マジで合うよ、合う合う。
合うに決まってるし、会いに行くよ~ってなもんよ。。

他市府県の方はまだしも・・・
尼崎に住んでてまだ未食の諸君!
ラーメン日頃あんまし食わない諸君!(そんな方はこのブログ読まんか…w)
損はさせません。ここは黙って
実食を。


んで9/15(土)今日も再訪。

mixチャーシューver.
DSC03583.jpg

DSC03584.jpg
あかん、よだれが・・・

DSC03582.jpg
ついにユニフォームが!!!
さては、これは、あのお店のマスターの…
販売されたら新事務所の壁に飾ろう

和海
DSC02525.jpg
和海




関連ランキング:ラーメン | 武庫川駅尼崎センタープール前駅東鳴尾駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/73-b529afbd
