人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ラーメンつり吉 小千谷店

つり吉3
ネギチャーシューメン 980円

つり吉4
2004年の中越地震。
震源地である川口町に本店を置くつり吉。
最大震度7を超える地震にもかかわらず
奇跡的に残った「秘伝のタレ」
一子相伝のコク深く、キレのあるシャープな味わい。
酸味も纏い、後味はサッパリと頂ける。
これぞ、つり吉の真骨頂!


つり吉6
小千谷ブラックと言ってもいいほどの漆黒のスープ。
このスープにホンマに良く合うのは太麺!
細麺もあるようだが、個人的好みの太麺で間違いなかろう^^
スープをよく拾いあげながらも、麺の旨みも噛むほどに広がる。


つり吉5
ホロりトロり肉厚なチャーシュー♪
このスープにもホンマに良く合うし
これでチャーシュー丼したい!
って思ったら、数量限定やけど、そらメニューにあるわな笑
次ぜったい頼まねば!!


ぜひ、実食を!
つり吉1

つり吉2

ラーメンつり吉 小千谷店
ジャンル:ラーメン
アクセス:JR上越線小千谷駅 徒歩22分
住所:〒947-0028 新潟県小千谷市城内1-8-25 小千谷市総合産業会館サンプラザ(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 小千谷×ラーメン
情報掲載日:2016年2月21日


ラーメンつり吉 小千谷店

昼総合点☆☆☆☆



関連ランキング:ラーメン | 小千谷駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/726-1bf333e5