人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

昨年の夏に食べ歩きで訪れたお店
勝龍、細貝店主。
人のことを言えないが、まぁ、暑苦しいオトコで^^
即意気投合!!笑
歳は私より幾つか上だが
暑苦しすぎて、互いに声もデカイしなんやけども
地元を愛する気持ちや、福祉に対する気持ちや
通じるところがあり、何度も電話でやりとりし
私や、他のらぁ祭理事も新潟へ出向き、この日を迎えました。

細貝店主発信から色々との繋がりで
今回の12店舗集まってくれました!!!

■村上市
あしら
小太喜屋
■三条市
鯉次
織蔵
■長岡市
男前☆飛雄馬
らいふ
祥気
万太郎(十日町市 妻有SC店も可)
■小千谷市
勝龍
暁天
つり吉
■柏崎市
横綱

各店の詳しい情報はこちら!

5/10(日)~8/30(日)までスタンプラリーを開催し
売上の一部などで、出張らぁ祭など
新潟の地域貢献に役立てます。


1429454588759.jpg
ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/696-8e59d871