人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ぴょんぴょん舎盛岡駅前店
ぴょんぴょん舎外観
秋田行きの電車が迫る中、駅前にあるんだから…あぁ…

ぴょんぴょん舎メニュー
ピットイン笑

ぴょんぴょん舎メニュー2
4人掛け円卓に一人。
本日ランチ4麺目行きます!笑


ぴょんぴょん舎サラダ
食前のサラダ必須ですよね^^
少しでも吸収を抑えてくれと願いながら笑

ぴょんぴょん舎冷麺
ぶっかけうどんの様に麺線くるっと整えながら登場^^

ぴょんぴょん舎冷麺2
牛骨、鶏ガラから取る出汁に合わさるは
半透明でコシが非常に強くツルツルの冷麺。
キムチの辛味が出汁と麺に絡み、より厚みを覚える。
喉越しの良い麺は、食感がゴムのように強くとも
病みつきになること請け合い。


ぴょんぴょん舎冷麺3
ピザのパイナップルもそうやけど
冷麺にフルーツ入れないで!笑
苦手です。。。
代わりに何ぞあるやろ…思うんやけども…


ぴょんぴょん舎ちぢみ
ぴょんぴょん舎ちぢみ2
ちぢみも食うときました^^
特に可もなく不可もなくと言ったところでしょうか^^
欲張らず、冷麺単品勝負でも!


ぜひ、実食を~!!!

ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:冷麺 | 盛岡駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/689-4e395153