人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

味噌麺処 花道
花道外観

蘭鋳スープ切れ
今回、めっちゃ期待してた蘭鋳。
そうよね。
フラれるよね。
スープ切れるよね。
今度は全国47都道府県でフラれるブログ作ろかな。笑


花道券売機
そんなこんなでリカバリー花道。
得てして、当たるのよね。
こういうのって^^
地元の人情報は間違いなく!
アリガトウ小麦くん


あえめん
花道あえめん
二郎系!?
ノープランで乗り込んだけどビジュアルにビックリ^^;
麺増量か味玉無料と言う神ランチタイム!
逃すな!^^


花道外観3
ワシワシプリプリの麺をガッツリ!
こりゃ、ウマいわ^^
和え麺と言いながら、なかなかのタレと言うよりスープに近い量!
これがまたウマイ!
白味噌ベースやろうね、それに一味、ほんで溶き卵!
このスープのマイルドさに虚を突かれたけど
スープに玉子入ってる分が、それやね^^
そのおかげで辛さは控えめ加減に感じるのは
俺にとっては好都合^^
恐らくにんにくとか言えば出て来るんでしょうが
禁断のマヨダイブで、酢とは違う酸味を足して見たい衝動。
ほかのメニューもマジ気になる店!!!

ぜひ、実食を~!!!!

花道外観2
味噌麺処 花道

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 野方駅都立家政駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/676-af4f6be4