人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

正善
DSC03941_20150320024935488.jpg
そういや前回、清乃さんから
真っ直ぐ帰ればいいのに、ここに立ち寄って
湾岸でガス欠したなぁ・・・汗


正善メニュー
お。
何か店内さり気に綺麗なってる!


DSC03949_201503200249406aa.jpg
以前のメニュー!
そんなこんなで値上げされてるぜ。


生玉子入りそば
正善生玉子入りそば
日頃、生卵とか食いませんが
以前も今回も、これ食ってる人多いのよ!
ほんで一昨年も佐賀のぶらっくぴっぐ
感化されて頼んだなぁ…


正善生玉子入りそば2
パツンとした食感の細麺。
こっさりライトな豚骨醤油。
変わらないねぇ^^

結果、卵は入れない派に決まった記念日。


ぜひ、実食を~!!!

■過去の記事
2013.07.13 ノスタルジックな一杯を求め数年ぶりの再訪! 正善 中華そば
ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/673-7fe45117