人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

和心
和心外観3
2/6OPEN。
16回目の訪問。笑
3日に1回来とるで。
ほんで、写真みたいに暇な店じゃない。
だいたい並んでるよ。。。
で。
しょっちゅう
横入りするやつ。
ツレが並んでて後から合流みたいなやつ。
ルール守れや。ホンマ。
自分さえよければえーやつ。
ホンマおるわ。


気を取り直して。

和心メニュー
らぁ祭通年ポスター貼ってますよっと♪
あ。
それじゃなく、限定POPね。
今日、カメラの調子悪いわ・・謎


かつおしじみ
和心かつおしじみ
わ~い!ハンバーグ乗ってる!笑
違います。


和心かつおしじみ3
しじみスープどやっ!?
お。
かつお強っ笑
節系どんどん押してきて、ちょっとしじみは控えめ感。
てか、俺の駄舌感じねぇ。。。


和心かつおしじみ4
細麺で来たか!?
パツンとしつつも軽くツルンと。
一口目のキャッチーな小麦の風味が心地よい^^
舌触り、歯応え喉越し秀逸♪
ただ、太麺の方でも合わせたい笑


和心かつおしじみ2
このハンバーグチックなん。
えびとおからのふわっふわの団子。
上顎でとろける食感はもはやアテ。
この一品のレベル高すぎ!!笑


和心かつおしじみ5
スープに溶かして味変いうてたけど、辛抱たまらんからそのまま食うたった笑
ウマいわぁ。。。
もはやラーメンよりこっちがウマいってなるわ。殴


和心かつおしじみ6
しじみフレーバーたっぷりな〆ごはん。
これで帳尻合った貝感。


ある意味「限定らしい限定」と感じた一杯。
例えばアホみたいに飛び抜けて主張する一杯とかって
なかなかレギュラーには向かない。
そういうのって限定で食いたい。
今回の場合はパーツ各々がそれなりの個性でウマさ引き立てるも
一杯としての個性はやや薄めに感じたかも。
食後に後引いたのも海老の風味やったし、ややごちゃついたかな。
色々と手間が掛かってるのも良く分かるし
それでこの価格!
ある意味破格やけども…
どうせやるなら個性強すぎるしじみバリバリで迎え撃ってほしかった!
※個人の感想です汗
次回は突出したやつか超絶バランスのやつか
期待してます!!!^^


ぜひ、実食を~!!!!!

■過去の記事
2015.02.06 待望の2号店が自家製麺にて南武庫之荘に上陸!あざっす!
ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/670-89861a33
