人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

和楽大勝軒
和楽大勝軒外観
今や激戦区な西宮札場筋沿い。
たんろん、徹信はじめたくさんの店が軒を並べ
いま現在「なかた屋」の場所にあった西宮大勝軒。
数年前に閉店し早稲田にお店を出していたが
地元、尼崎へ凱旋復活!!
いえ~い!!


和楽大勝軒外観3
OPEN記念価格やて。
こんなんすること自体が似合わないお店。笑
200円引きて、めちゃお得!!


和楽大勝軒メニュー
メニュー!
店内カウンター9席。
満席やと、おっさんビッシリでしんどい。
そんな感じ。
以前のような吉野屋スタイルでなくNoテーブル、NoTV。
てか、マスター丸見え❤
※以前は奥の厨房で見えませんでした。


もりワンタン
和楽大勝軒もりワンタン
中盛(2玉)で頂きました^^
ビジュアルも変わらんねぇ。
安心♪


和楽大勝軒もりワンタン2
ツヤツヤの自家製麺!
中太程度でそんなに太くなく
コシもあり、するする啜れますわ~^^


和楽大勝軒もりワンタン4
歯応えビッチリなチャーシューも健在。
イイですよ~
懐かしいですよ~
噛むよ~!


和楽大勝軒もりワンタン3
ちゅるちゅるで尾の長いワンタン!!
うまいぜ!!
餡の味付けも量も、え~感じや!


和楽大勝軒もりワンタン5
さぁ、いきます!!!
あ~酸っぺ~~!!笑
心地よい酸味でファーストアタック。
懐かしい…涙
豚骨のエグいのもカモーン!
えぐずっぱい!
ほんでピリ辛!!
でも、この唯一無二な中毒性!!
これよ、これ・・・
一度食べた人の心に刻まれる大勝軒。
ハマった人はもう抜け出せません・・・^^


和楽大勝軒もりワンタン6
あー・・・昔よーやったなー
餃子用のニラダレ。入れるねん。味変で。
でも元々ピリ辛やから結構量入れな変わらんねん笑

気付けばメニューよーけ増えてるけど
もりなま(生卵)とかメニュー落ちしてるやん。
ほんで、俺、案外、ラーメン好きやねんなぁ。
回りほぼ全員もりそばでも、俺は行く。ラーメンを!
明日も行こかな・・・笑


ぜひ、実食を~!!!!
和楽大勝軒外観2
和楽大勝軒

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 塚口駅(JR)


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/669-ffd35b52