人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

関西ラーメンコロシアム3/9放送された
おおさかも超おススメのお店!


来たで!
丈六兄貴!!


麺屋 丈六 じょうろく
麺屋丈六外観
雨の中でも6人待ち。
そんな14時前。


麺屋丈六メニュー

中華そば
麺屋丈六中華そば
番組内でも紹介のあった雨の日サービス煮卵on❤

麺屋丈六中華そば2
漆黒のスープ!
心地よい程度の酸味を飛ばし
上質な鶏油のバターライクな香りと甘さが包む。
ほんのり入っている黒胡椒がちょいちょい顔を出しアクセント。
気付けば全汁必至な病みつきスープ!


麺屋丈六中華そば3
月末~来月?にかけて製麺機導入予定!
丈六店主の自家製麺を食せる日も近い!
現在は製麺所の麺を使用^^


麺屋丈六中華そば4
このスープに良く合う薄切りのチャーシュー♪
分厚いチャーシュや味付けの濃いものはバランスを崩すが
考え抜かれたトッピング。
脂身も美味。


麺屋丈六中華そば5
とろ~り煮卵^^
雨の日の恩恵に授かりました♪


麺屋丈六どんぶり

麺屋丈六どんぶり2
丼もいくよね~♪
刻みチャーシューに高菜とマヨネーズ。
旨いにきまっとるがな!笑
スープの味がぼけるので、麺を食い終わってから食すのが俺の流儀。
知らんわ。思わんといて。笑
さーせん。。

ちなみに丈六店主の奥様、モモさんは
高校の先輩だ!!!!!!笑


ぜひ、実食を~!!!!!
麺屋丈六外観2
麺屋 丈六

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/664-2dea07b8