人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

麺屋隆勝
麺屋隆勝外観
どこやここ!
淀川区、十三向かってる途中。
いつ行ったっけ?
去年の秋・・・乙。

朝から何も食わずで22時過ぎ。
現場から尼に帰る道すがら発見っ!

ノープランでGO!

麺屋隆勝内観
「麺は残しても、スープは飲んでください」
とよつねさんやな。笑


麺屋隆勝メニュー
「お勧め!お得!」
ならば!


特製つけそば
麺屋隆勝特製つけそば
テーブル一杯に配膳されます^^
レモン添えてくれるのは、萌える。
魚粉・・・多いなぁ^^;
これは別皿の方がありがたい気がする。


麺屋隆勝特製つけそば2
平打ち滑らかな舌触りの太麺♪
ウマいね!
レモン麺に搾ってつけ汁に軽くinしてスルスルと頂くと
濃厚なつけ汁とレモンの酸味が何とも言えない味わいに^^


麺屋隆勝特製つけそば4
麺だけ啜ってたら思わず忘れそうになる別皿トッピング群。
チャーシューの脂身がこういった濃厚系塩分高めなつけ汁の時
ちょいちょいえー仕事するねんなぁ♪
ちょっと円やかになる感じで^^


麺屋隆勝特製つけそば3
つけ汁の中にはすでに短冊チャーシューも♪
1,000円overの納得感はこういう辺りで感じたりする庶民派おおさか。
無添加の豚骨魚介スープ(つけ汁)はいわゆる「またおま系」やけど
濃厚ながら案外後味はすっきり!
ちょっと濃いの苦手やねん、って人にも大丈夫^^


麺屋隆勝特製つけそば5
気付けば最後殆どつけ汁が残ってないものの
割スープでフィニッシュやね!


個性的なお店ってわけじゃないけど
安定感って感じのイメージかな~^^
あんまり好んで食べない系統やけど
接客含め良い感じのお店でした^^


ぜひ、実食を~!!!
麺屋隆勝外観2
隆勝

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 東淀川駅東三国駅新大阪駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/647-06760992