人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

兵庫らぁ祭2015スタンプラリー参加店!
尼龍
尼龍外観
ご縁があって出演しております
MBSラジオ「関西ラーメンコロシアム
世の中にはもっとたくさん食べ、もっと歴史含め味のことも
色々と知り尽くしている人もいるのに
そんな方々を差し置いて恐縮至極に存じますが・・・

2/8放送分でご紹介しました一杯(一品)です!!


唐揚げ(3個)
尼龍唐揚げ3個
3個で300円です!
以前のメニューではハーフと表記されており
放送内でも「ハーフ」と言っていたのは
この3個入りの事です^^
ラーメンのお供、お酒のお供に是非お勧めしたい一品です!
朝挽きの大山鶏のもも肉は、常軌を逸する柔らかさ♪
唐揚げ専門店の味をも凌駕すると言っても過言ではない!!
もはや、これを食わずしては尼龍は未食扱い!
そこまで言わしめん至極のサイドメニュー、ここにあり。


尼龍メニュー
ちなみにこのメニュー。
らぁ祭協賛店で尼龍の常連さんでもある
きてや西宮北口さん作製らしいです^^
プチ情報笑
そんな、きてやさんも参加してくれている
お得な「らぁ祭寄り道特典」は→こちら!!


塩まぜそば
尼龍塩まぜそば
尼龍塩まぜそば2
太めのもっちゃりした麺と魚介ダレとなじんで
これウマいよー!


尼龍唐揚げ3個2
結局もう一個頼んでもた・・・。笑

味噌ラーメン
尼龍味噌ラーメン
尼龍味噌ラーメン2
〆のラーメン。謎
さっき食うたのに、また食う。
ラーメン脳。笑


ラジオ放送中にも告知しましたが・・・
「関西ラーメンコロシアム聞きました!」
とお店で伝えていただきますと
唐揚げ(3個・6個)共に
通常価格の半額にて提供してくださいます!
期間は次回放送の2/15(日)まで!
ただしお1人様1回限り^^
この機会に

ぜひ、実食を~!!!!

■過去の記事
2012.07.15 消えた〇〇〇(限定)
2012.09.16 残暑撃退まぜそば(限定)
2012.11.19 みなかしわ(限定)
2012.11.22 派手にごまかせないカレーつけ麺(限定)
2012.11.30 彩(いろどり)煮干し(限定)
2012.12.18 熱厚 肉みそラーメン(限定)
2013.05.17 天中華(塩)
2013.07.27 兵庫らぁ祭参加店2 尼龍 元フレンチ職人の華麗なる限定作品集

尼龍

夜総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 尼崎センタープール前駅出屋敷駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/643-c33d1d98