人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

みつや
みつや外観
なんもねぇ…。
とにかく辺りに何もない。
中山寺へのお参りの帰り道。


みつやメニュー
外観から想像するに容易い店内のくたびれ感。
だが、それでいて上品な。
厨房はご主人、ホールは奥さま。
ご年配ながらの気遣いでゆったりとできる空間。
ラジオやBGMあればもう少しリラックスできるかも的な部分もあるも
近場に住んでたらちょいちょい寄ってまう感じの店。


ジャンボ牛カツとライス
みつやジャンボ牛カツとライス
なかなかに賑やかなビジュアルで登場!^^

みつやジャンボ牛カツとライス3

みつやジャンボ牛カツとライス4
トンカツでなく牛カツ!
柔らかく、肉汁感じる塩梅の焼き加減♪
噛めば噛むほどってやつですね。
薄衣が更に肉のウマさを引き上げてイイ感じ^^
ちょい甘めマイルドなデミソースに酸味のアクセントホワイトソース。
非常に良いバランスと量でお肉もたっぷりでええ感じや~☆


みつやジャンボ牛カツとライス2
スープはmisoスープ♪
イイですよ!昭和感で!
付け合せの野菜類の具だくさんぶりが凄しい!
高野豆腐にきんぴらごぼう、ホタルイカ酢味噌、ブロッコリー
とうもろこし、ナポリタンにリンゴand more。


みつや他のメニュー

みつや他のメニュー2
他のメニューも量も多くてウマそう!

ぜひ、実食を~!!!
みつや

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:洋食 | 中山寺駅売布神社駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/642-41e8fc57