人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

めん奏心
めん奏心看板
ちっきん7時やったから、楽勝のポール!
ってか、時間もてあそぶわ・・・笑
あまりに早く着いた我々に「早いわ~苦笑」な店主さん。
そらそや。笑


昨夏の折は店主さんの腰の調子が思わしくなく、夜営業を休んでおられ
泣く泣く尼に帰った記憶も新しく
ようやく念願かなっての初訪です^^

ちなみにこちらもお店のレポもこちらで。笑


めん奏心外観2

めん奏心案内

めん奏心案内2
安心安全な一杯を必ず提供してくれる。
そんな約束をしてくれるお店。
食の安全性が崩壊するようなニュースが続く中
真摯に取り組み、ちゃんとお知らせしてくれることはホンマにありがたい。


味噌らぁめん
めん奏心味噌らぁめん
もう完全に朝から口は味噌モード笑
全くぶれることなく味噌オーダー!


めん奏心味噌らぁめん4
味噌の風味だけ軽く飛ばしてコクも旨みもないなんちゃって味噌ラーメンが蔓延る中
本物の味噌らぁめん、ここにあり!!!!
ファーストの口当たりは優しい感じ。
それからの追い上げが素晴らしい!
口に含めば含むほどに広がる旨み^^
ちょいピリ辛感も後押しして、これは鉄板な一杯でしょう!!


めん奏心味噌らぁめん2
加水やや低めパツンと歯切れ良い麺^^
旨みの折り重なりは素晴らしく濃厚ながら口当たりは柔らかいスープにも合う。
無化調らしい、味わいの広がりの中で小麦の風味を軽く飛ばしてくる^^


めん奏心味噌らぁめん3
しっかりと肉感味わえるチャーシュー。
スープに浸して丁度いい!


スープの中にはキャベツや玉ねぎも入っており
食感がたまらない。
ピリ辛オーダーすると豆板醤が入ってくる。
これいっときたいな~!


ぜひ、実食を~!!!!!
めん奏心外観

めん奏心

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 代官町駅新金谷駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/634-c611d29d