人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

横浜の叔父さんに会いに来た。
新横浜の駅まで叔父さんは来てくれて出迎えてくれた。
子供の話(俺からすれば従兄弟)とかいろいろ聞いてて懐かしんでると
叔父さんが「忙しそうにしてるのに、あちこち行って凄いな~」と。
うん?
この前も高知とか行ってたやん~
って、おっちゃん、ブログ見てるんか!?
なんで知ってるん????
「兄ちゃん(うちの親父)から聞いてるで」って。
えーーーー笑

「今日はどこ食べに行くん?」と、叔父さん
今日はね、そりまち(反町)行くねん!
そりまちにうまいラーメン屋あるらしいから
そりまち行くねん!!
こっから、そりまちまで何分くらいかな~?
って大きい声で何度も言うよ。
そりまち、って。


横浜。
反町(たんまち)

星印
星印外観

星印メニュー
ロックな店内。
矢沢命な店主。
尼にもおるなぁ笑


特製醤油ラーメン
星印特製醤油ラーメン
矢沢繋がり関係なく、ロックンとやはり似ている部分もある味わい。
ビジュアルはさすがにロックンに軍配かな^^;


星印特製醤油ラーメン2
このスープがまた、めちゃ旨い!!!((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
一旦旨みの向こう側まで引きあげて引き算の上たどり着いたスープ。
そんな印象すら受ける大人ブレンド。
鶏メインに据えて節や乾物など織り交ぜ、あっさりスッキリとしつつ
醤油の香りをキャッチーに飛ばしてくる。そんな感じ。
この時点で全汁確定。笑


星印特製醤油ラーメン3
プルプルのワンタン!
これも相当うまい!!
けど、ややスープより勝ってる感じがしなくもないかな。


星印特製醤油ラーメン5
密度感じる肩ロースは歯ごたえよく、いい感じ♫

星印特製醤油ラーメン6
基本味玉は頼まない派。やけど濃厚で旨み満載!
ご飯といただくのもありかな^^


星印特製醤油ラーメン4
なんと偶然にもこの日から「支那そばや」の麺に変更!
ファーストの食感は柔らかい感じも芯のある細麺!
風味が詰まった麺は醤油とよく合い、ナイスマッチング!

ぜひ、実食を~!!!!
ラーメン星印

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 反町駅神奈川駅東神奈川駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/631-55b54545
