人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

花人逢(かじんほう)
花人逢外観
ナビに従い進むほどに不安になる山道。
店へ近づくにつれ車同士すれ違うことが困難になるほどの細い道。
何とか辿り着いたそこは数十台駐車可能な専用Pあり。

広っ!

花人逢アプローチ2
お店へのアプローチには遊び心も♪

花人逢アプローチ
緑のパラソルみたいな所が待合になってて
オセロも完備^^


花人逢シーサー
花人逢店前
お店入口前。
賑わってるわ~!
店内席と店外席があり、常時、人が溢れてる感じ。


花人逢景観
待ってる間は絶景スポット眺めたり記念撮影したりで
時間をもてあそぶことなく過ごせます♪


良いタイミングで来て、20分も待つか待たないかで着席^^
花人逢メニュー
洒落たセンスのメニュー表。
内容は至ってシンプル。
ピザの中か小か。
常に焼き続けてるので待ち時間も短いわけだ!


花人逢ドリンク
まずはドリンク。
右手前マンゴー
左手前グァバ
中央奥アセロラ
生アセロラなんて飲んだ記憶が無いんで
変な甘味料の味しか知らないだけに
これアセロラ?って逆に初めて知る味^^
甘酸っぱく美味い!!


花人逢サラダ
サラダ好きなんで、いつもは家族で2つ頼むんやけど
お店の人が結構量有りますよ!ってことでとりあえず1つだけに。
写真では分かりにくいかもやけど、結構な大きさ!
これで600円はお値打ち!!


花人逢ピザ小
まずはピザ小。
様子伺いの小。笑


花人逢ピザ中
ほどなく、中。
からの~中アゲイン。笑
相変わらずよく食う家族やわ


花人逢ピザ
ふっくらパリッとしっとりと!
絶妙な焼き加減と生地のモッチリ感♪
惜しげもなく大量に投入されたチーズも好み^^
何か特別な高価なトッピングなどせず
シンプルに素材と技術で勝負って感じで好感!
どこか懐かしく飽きの来ないシンプルな1枚って感じ。
かなりおススメです!


花人逢ハバネロ
途中でこのハバネロ投入で味変。
俺的にはグリーンがおススメ!
それなりのインパクトで素材を邪魔せずに
美味しく頂けますよ!^^

今帰仁方面行かれるなら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ぜひ、実食を~!!!!
花人逢看板
花人逢

昼総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:ピザ | 本部町

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/615-0f58ddaa