人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

宝塚にある自転車専門店「一条アルチメイトファクトリー

スタッフSのくせに生意気にもこんな上等なチャリを…
チャリ
これで20万円近くしますのよ~奥さん。いや~ね~
高っ!!!マジで!?
絶対おれの単車の方がカッコえーわ!!
でも、このチャリ片手で持てますねん。 軽っ。
おれのん350kg…。。。

そんな宝塚世界チャンピオンの店が生まれやしたよ~

ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ
DSC02102.jpg
家族5人で突撃~~っ

さ、

とりあえず・・・
DSC02103.jpg
いつものノンアルコール。
本意じゃないが、我慢や、おれ。

DSC02117.jpg
前菜から気合入ってる~
ただ、日頃食いなれてへんから、料理の名前とか、よー分からんわ(笑)
なんしか、ウマい! よし!まとまったぞ!

DSC02127.jpg
DSC02126.jpg
DSC02129.jpg
ムール貝のサラダやねんけど、やけくそ位、魚貝がおるおる



お待ちかねのピッツァ!
マルゲリータ
DSC02122.jpg
酸味もさほどきつく感じず、大ぶりながら薄いので
家族5人で秒殺です(笑)

DSC02131.jpg
こっちは、トマトソースを使ってないピッツァ。
水牛のモッツァレラらしいんやけど
濃厚な味でサクサク食感で小麦の風味も良く感じれ
ウマウマー

DSC02106.jpg
この窯で

DSC02135.jpg
こんな感じで焼いてくれます
焼き時間って、ホンマちょっとやねんな~

DSC02137.jpg
もう1回トマトソースに戻って
マルゲリータ生ハムとルッコラ
こんなん、ウマいに決まってる!
生ハムはもっと主張しても良かったかもね~

カルボナーラ
DSC02140.jpg
うん!普通(笑)

DSC02146.jpg
DSC02151.jpg
DSC02152.jpg
リングイネのペスカトーレ的なん。
海老やら貝やら豪華やねんけど、なんつってもリングイネ
アルデンテな食感を持続できて、平打ちパスタとスパゲッティの
食感を同時に味わえる!素敵

DSC02156.jpg
DSC02153.jpg
デザートのフルーツ杏仁とエスプレッソ。


ピッツァは、ホンマに美味しいよね~
見えるところで作って、焼いてくれるって言うのもGOOD!
DSC02107.jpg

ちょっとお値段は割高感があるかもやけど
良いもの出してくれます
何と!このお店、持ち帰りのピッツァもしてるんです!
手土産にも最適ですが、このオープンな薪窯で焼かれるピッツァを見ながら
ぜひ、実食を~!!
DSC02158.jpg
子供らが、すごいウケてた


ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ
DSC02102.jpg
ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ




関連ランキング:ピザ | 逆瀬川駅小林駅宝塚南口駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/61-80e2571e