人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ラーメン まぜそば 縁
縁看板

さすがにお昼ど真ん中やと待ちも発生!
近所の方への浸透度も日に日に増すばかり。

店内中待ち椅子でちょっと待ってすぐ着丼!


鶏こくラーメン 800円
縁鶏こく
行儀良いシンプルな面持ち。

縁鶏こく2
まずはスープ。
グッと立上るタレの塩分と諸々の旨み。

鶏白湯のお店も多数あれど、これだけ猛烈な旨みを伴い
脳まで駆け上がるスープあるだろうか。。。
どんだけ~


縁鶏こく3
OPEN当初はか弱く感じた細麺も抜群の仕上がり。
最後まで伸びることなく、激ウマスープを纏い
麺の風味とスープの風味を口の中に残す。
歯切れ良く、替え玉したくなるわぁ。。


縁鶏こく4
1枚しか入ってないやん!
って思う人は食いしん坊。笑
兵庫県産の豚使用、と、こちらでも店主の素材へのこだわりが。
めちゃくちゃ柔らかいのに歯応え良く
噛むほど旨味が溶け出す素晴らしいトッピング。

憎いほどウマい淡路産のたまねぎ。
ネギもウマい。
全てのパーツがバランスよく配置され
くどくなく、飽きさせず、無添加無化調、極みの味をこの価格(800円)で。


縁〆ごはん
ラーメンお替りしようか、替え玉しようか悩んだ挙句の
〆ごはん100円。

残ったスープにぶち込み華麗にフィニッシュ♪

このお店は何を食ってもウマい!!!!!


ぜひ、実食を~!!!!!
縁外観
■過去の記事
2014.05.26 煮干し中華そば@縁(えにし) 1年数か月…満を持して灘区で復活!!
ラーメン まぜそば 縁

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 岩屋駅灘駅王子公園駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/603-3ea9f152