人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

豊中で打ち合わせが長引いたんで飯食って帰るか~
ん~・・・どこしよか?
で、気になっていた
麺やマルショウさんへ。

DSC02711.jpg

OPENして間もない綺麗なお店!
鶏白湯を推してる感じやけど、食べたかった和え麺を。

台湾まぜそば 飯付きで750円はお値打ち価格!
DSC02700.jpg
ピリ辛ミンチ、ねぎ、ニラ、角切りメンマに海苔、卵黄。
んで、「入れますか~?」もちろん!にんにく~
なかなかのビジュアル

DSC02702.jpg
ピリ辛はピリ辛やけど、卵黄も手伝ってか、言うほど辛くはない感じ。
たんろんの台湾風はやけくそ位辛かったけど(笑)

DSC02703.jpg
メンマも刻んでいい感じ♪
やねんけど、混ぜてしまうと存在感が薄くなってまう感じ。。

DSC02704.jpg
はい、ぐっちゃぐちゃ~ まぜまぜ・・・

DSC02706.jpg
ミネヤの平打ち麺
タレとのなじみ、歯ごたえ抜群のモチプリ食感

DSC02708.jpg
〆のライスは、丼ごと渡して入れて貰うスタイル。


新店ですが、奥様かな?接客もこなれた感じで全く違和感感じず
もう何年もやってる雰囲気
今回の台湾まぜそば、良くまとまってる感じで
美味しいのですが、幾分パンチが足りないかも?
ジャンク風やけど上品さがあるからかな?
パーツすべてが綺麗~に刻まれて、食感違いのメンマも
同様に刻まれてるんで、余計にまとまりすぎた感があるかも

ニンニクで味付けされたレアチャ2枚くらい入れて貰って
巻き巻きして食べたいっす(笑)
850円でもOK!
って、誰の店やねん!!って話やな

食後に田部店主と話し込み、次はぜひ白湯を!
との事だし、絶対に行きますよ!!近いうちに!!
めちゃくちゃに真摯で研究熱心で前向きな方であることが一瞬で分かるくらいに
好感を持てる田部店主!
OPEN間もない新店で、しかもほぼ独学との事でこの味やもんな・・
素晴らしい!!
豊中って・・・いい店・・・たくさんでえーなぁ・・・。
も頑張ってほしいわ。ホンマ。

今後益々、目が離せない麺やマルショウで
ぜひ、実食を~!!!
DSC02709.jpg
麺やマルショウ




関連ランキング:ラーメン | 豊中駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/60-73e2a17f
