人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

尼崎へようこそ!!!
ようこそ尼崎へ!!!!


ロックンビリーS1(スーパーワン)
ロック外観
気付けばブログに上げてなかった。。(^^;

ロック注意書き
お待ちの間に読んでてくださいな。

尼ロック
尼ロック
東京の超有名店主が尼にいると噂を聞きつけて1ヶ月。
いやいやホンマに尼でOPENしはったんや!!涙
えこひいきしますよ。笑
そらそやん。
兵庫の店やで。
尼の店やで。


尼ロック2
比内地鶏100%の雑味ない穏やかながら力強い旨み溢れるベーススープ。
鶏油(ちーゆ)が一般的なラーメンより相当多いが
くどさは無く、綺麗にタレとも調和し後引くウマさ。
タレには数種類のブレンド生醤油。
スープには純水を使用するこだわり様。
麺は食感やや弱めは好みから外れるもギリ許容範囲。
とにかくスープがウマい^^
素材、センス、技術が織りなすハーモニー。
店主一人で手作りの為、時間が掛かるときもあるけれども
ぜひ楽しんで頂きたい一杯。

ぜひ、実食を~!!!!
ロックンビリーS1

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 塚口駅(JR)塚口駅(阪急)

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/592-943079de