人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

えびそば一幻 新千歳空港店
一幻外観
千歳空港内にある「北海道ラーメン道場
この空港、結構遊べるうえにこんなのあるもんだから
もう一泊しようかと。笑


一幻ビール
そりゃ札幌だもんねぇ♪
サッポロクラッシク北海道限定!
う~ん、すっきり!


一幻餃子
もう尼に帰るだけやから飲むよ食うよ。

一幻メニュー
スープは海老フレーバー主体で
みそ、しお、しょうゆ
からの
「そのまま」と「あじわい」
あっさり、こってり と言ったっところか。


えびみそあじわい
一幻えびみそあじわい
ポテッとしたやや粘度あるスープは
豚骨スープに海老風味、背脂、海老の天かす、味玉、チャーシュー、ねぎ
3時の方向にある茶褐色は海老殻粉砕粉末の焦がしかな。
混ぜると風味がえ~アクセント。


一幻えびみそあじわい2
豚骨苦手なあなたも飲めるキャッチーなお味。
背脂も手伝い濃度あるスープながら嫌みなくレンゲが止まらない。。
麺は北海道の老舗「森住製麺」のエッジの効いたスクエア型太麺。
加水高めでもちっりシャキッとスープに合う!
最後はライスダイブしたくなる衝動。
空港内にあるラーメンとしては秀逸すぎる。
帰る間際の一杯おススメです!

ぜひ、実食を~!!!
一幻暖簾
えびそば一幻 新千歳空港店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 新千歳空港駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/591-45b276e0