人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

中華そば無限さんの工事中
当たり前のように無性にラーメンが食いたくなるわけですよ。
ラーメン屋さん工事してるのにラーメン食べれない、もどかしさ。
この日は最終追込みで大工を増員
ちょっとサボって、一人まったり昼食を…

つけ麺言うたら

麺舎ヒゲイヌ
DSC02467.jpg

早いものでOPENから3年ですか。
WBCも浅田真央ちゃんが金妍児に負けた瞬間もここのTVで見てたな…。
そんな思い出?のつけ麺を…

牛スジつけ麺 並で750円~
DSC02469.jpg

DSC02470.jpg
地域ではかなり早い目に麺屋棣鄂の麺を導入。
チュルッチュルの縮れ麺。
あつもりも可能やねんけど、ひっつきまくるから要注意(笑)

DSC02471.jpg
このつけ汁がになるねんな~
醤油ベースの魚粉たっぷりの甘辛つけ汁
スープのふちにも魚粉がすでにたっぷり。

DSC02472.jpg
このつやつやの縮れ麺を…

DSC02473.jpg
麺入りま~す
麺もこのつけ汁を、良くひっぱりあげます!
女性の方でも並盛ならあっちゅう間かもって位の中毒性ありです

DSC02474.jpg
DSC02476.jpg
牛スジたち。
アキレスもなかなかえー感じです

DSC02477.jpg
〆飯 100円やったかな。

DSC02478.jpg
個人的にはスープ割で良かったかな(笑)
白飯を日頃あんまり食わんので、久しぶりでどうしたらえーか分からん(笑)

そんなこんなで、あっと言う間に完食
日曜日の営業とはいえ、次から次へとお客さんも入り
気付いたら待ちも発生!
すごいやん!ヒゲイヌ!
お店も当初から何度も改装を重ね(もう3~4回くらい?)
券売機も導入され、存在感バリバリの大きな家庭用冷蔵庫もどっかいってた。
つけ麺以外のメニュー、限定麺もラインナップ。
進化を続ける麺舎ヒゲイヌで
ぜひ、実食を~!!


麺舎ヒゲイヌ
店前
麺舎 ヒゲイヌ




関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(JR)


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/59-75f4ccde