人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

なんばパークスで買い物して、車置いたままテクテク家族でこちらへ^^

欧風料理 重亭
重亭暖簾

メニューケース
白馬も踊るショウケース。

メニュー1
メニュー2
全品持ち帰りも出来るんや!!

事前に気になっていたこちらを注文!

ポークチャップ1,230円 ライス+150円
ポークチャップ

ポークチャップ2
かなりトロみのある酢豚よろしくな甘辛ソース。
これが、これが、、絶品!!
酸味と甘みが同時にふんわり広がり
たまらんっっ!!!
豚肉は外はカリッと焼きつつも
なかはしっとり柔らかな「どうやって焼いてるん?」加減。笑
香ばしさを備える豚肉にトロみのある甘辛ソース♪
最高の相性


オムライス3
付け合せのポテサラにもソースを♪笑
さっぱりナポリタンは必須やね。
串カツで言うカレー蓮根くらい笑(いや、それ分からんわ)

ライスには否が応でもワンバン、ツーバンさせてソースつけるよね?
これ、洋食の礼儀。謎



エビカキフライ盛合せ(嫁)
エビカキフライ盛合せ
豪勢やの~♪

ハンバーグステーキ(二男、三男)
ハンバーグステーキ
ハンバーグステーキ2
デミ照りな一品でウマそ~~~!!^^
肉汁ジュワ~っと溢れ、中の挽き肉、タマネギもザク切り感が少々あって
食感も良さ気♪


オムライス(長男)
オムライス
オムライス2
卵もふわっとしてないケチャップライス♪
時代の流れに左右されず飽きの来なさそうな一品!
って、俺食ってねーけど。笑


気取らず、気軽に食べに行ける洋食屋さんの重亭。
何てたってお会計はそろばん。
そろばん

ぜひ、実食を~!!!!
重亭外観
重亭

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:洋食 | 大阪難波駅難波駅(南海)近鉄日本橋駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/567-410cc583
