人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

手打ちらーめん勝龍勝龍暖簾
東京のお友達小麦くんより
ここの店主さん絶対におおさかさんと合うと思うし
らーめんもウマいし絶対に寄って欲しい!
とか聞いたら絶対寄るよね。笑


勝龍券売機
入口入って直ぐ券売機。
メニュー豊富過ぎてここで渋滞するで。




初訪、遠征、迷わずデフォを!
着席、ずどん!

らーめん 710円
勝龍ラーメン
店主さんの華麗な平ざる捌きを見つつ、ほどなく着丼。
連食中につき・・量を控えめでお願いしました。
通常はこの倍くらい!?ありそうなビジュアルのを隣の方が食べてたので汗


勝龍麺スープ
豚骨独特の薫りとパンチの効いたスープ!
塩カド立たせながらも、しっかりとした旨味とコクを伴い押し寄せます。
好みが分かれる?ほどの個性あるスープは
逆に言えば癖と中毒性のあるスープで
これは・・・ハマる!!!
麺は太縮れ麺でガッツリずるずる啜れて気持ちいい!!
チャーシューも薄切りでスープに寄り添い
ホンマにベストバランス!!
このラーメンには玉ねぎより青菜が合うね~^^
個性あるスープにバランスよく合わさる具材。
やんちゃなビジュアルと味の奥に計算された一杯!
そんな風に感じてたら…

どっかーんポーズ
店前で名物!?「どっかーんポーズ」をご一緒に!!って
やっぱりやんちゃなお店だ。。。笑
来店時は皆さんもご一緒に!^^
※細貝店主親子とおおさか

ぜひ、実食を~!!!!
勝龍外観
手打らーめん 勝龍

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 小千谷駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/562-45e3de05