人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

約1カ月ぶりのブログ更新。
つーことは、単純に1ヶ月以上前に食ったレポ。汗
元から信用度あるわけないので、さっと読んでください。

7/14。
きのピー誕生日おめでとう。
知らんがな。ですな。はい。


珍来軒
珍来軒外観
何気に広島1軒目に絞って突撃したのに臨休。。。
店主の体調が気になる。。


歩いていこう
歩いていこう外観
この日で3日連続休みやったらしい。
安定の臨休。


そんなこんなでリカバリーでこちらへ!
麺の家こりく
麺の家こりく暖簾
暖簾出てる~!
開いてたぁ^^


メニュー
麺の家こりくメニュー

色々あるけど…

こりくつけ麺 700円
こりくつけ麺
ビジュアル的にはぶっちゃけ相当寂しい。
縮れた卵麺は中太との事やけどまぁまぁ細めかな。


こりくつけ麺2
鶏x豚骨x魚介のつけ汁は魚介風味の醤油タレ押しに感じる味付け。
甘味、酸味、辛味の順で濃厚なつけ汁は
多くのお客さんの掴みそうなキャッチーな風味。
好みやけど、麺はもっと違う方が良さそうな気がする。
もうちょい太めでがっしりとした歯応えのストレートとか。
100円上げても良いのでトッピングも、もう少し欲しい所。


地元でも人気の高いこのお店
7/上より下記にてリニューアルOPENとのことでした。
廣島麺匠こりく
広島市西区福島町1-26-4 MK.河井ビル2 1F
※駐車場有


ぜひ、実食を~!!
麺の家こりく外観
麺の家 こりく

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 県病院前駅宇品二丁目駅広大附属学校前駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/557-9a0a8f0d