人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ラーメン大将
ラーメン大将外観
階段上がって2階が店舗のファミレス感。
店内はちょっと前の喫茶店感。
てか、絶対そや。
もともと、茶店やったはずや!
知らんがな。と。


ラーメン大将メニュー1
ラーメン大将メニュー2
豚骨ラーメンに何入れるか次第のメニュー。
てか、一品の充実ぶり!
+450円でかつ丼もある。
尼崎の八光にもかつ丼ありますよ!


ラーメン大将かつ丼セット
同行者が食ってはりましたわ。笑
魅惑のかつ丼セット♪
腹パンパンなるで!


キムチラーメンチャーハンセット
ラーメン大将キムチラーメンセット
640円に+300円でセットに。

ラーメン大将キムチラーメンセット2
麺は自家製の細麺。
豚骨ラーメン!って感じのあれね。
パツンとした歯応えでスープと良く合い旨い~♪
キムチは若干の酸味程度で辛さもほんの少し控えめ程度ながら
入ってる量が多いからキムチ畑に。
それが嫌ならキムチラーメン言うな!と。笑
チャーハンはパラパラ~って感じで
やや、しょっぱめ。
なんやろ?
ツレのおかんが作ってくれた的な家庭テイスト。
イイね!


ぜひ、実食を~!!
ラーメン大将

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ラーメン | 櫛ケ浜駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/556-9a31a698