人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

阪急武庫之荘駅を南に下車。
バス通り沿いには、ゆうか秋田こまち、移転してきた唐唐と。
おおさか御用達店が軒を連ねとるわけですよ。
その一角に創業30年?40年?
武庫之荘の民に愛される続ける


アッちゃん弁当
あっちゃん弁当外観
隣の秋田こまち。
看板見えてるよね。
娘さんがアッちゃんの息子さんと同級生やねん!!
え?誰か興味ある?


あっちゃん弁当メニュー
壁一面がメニュー地獄。笑
見ても分かりにくいなぁって人は
とりあえず迷ったら唐揚げ


唐揚げとオムレツ弁当
あっちゃん弁当唐揚げとオムレツ弁当
540円。
唐揚げ3つにオムレツ、飯、漬物。
飯の炊き加減が絶妙に合った日のん。
固めがえーよね。白飯。
たまに現場で一人で食う弁当もオツなもんです。


あっちゃん弁当唐揚げとオムレツ弁当2
唐揚げ。
にんにく醤油の強烈なフレーバーは
電車移動不可なほど。
ある意味、テロ。笑
この中毒性たるや唯一無二と武庫之荘で話題。

オムレツは唐揚げの引き立て役でスタンバイ。
ちなみに唐揚げ弁当(唐揚げ5個)で500円。

ハンバーグは一品トッピングでプラス。

あっちゃん弁当トッピングメニュー
トッピングの購入ルールは写真の通り。
弁当1つ注文に対してトッピングは1品のみ。
もったいぶるよね~!笑


ぜひ、実食を~!!!
■過去の記事
2013.09.22 あっちゃんのからあげ屋

あっちゃん弁当

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:弁当 | 武庫之荘駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/553-01dd5269
