人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

過日、食べログに呼び出し(オフ会)をくらい笑
そこで出会ったハマチ兄さんのレビュー見てきましたよ。


中華洋食マルヤ
マルヤ外観
尼崎市役所から南東へまぁまぁすぐ。
回りのコインパーキングの競争率やや高し。


ディスプレイ
このディスプレイ変わる日が来るんやろか。

マルヤメニュー
洋食と中華が乱れ打つメニュー。
トンカツ、ビフカツよりもチキンが上と言う逆転現象。
中華そば400円
コーラ120円。


マルヤ店内
設えてるもの一つ一つが一時代前の物が多いものの
壁紙は数年前に貼り替えられてて清潔感アリ。


70代?と思しきご夫婦で絶賛営業中。
注文は→自ら言いに行く
水→セルフ
食後→お皿は自ら下げる
客席→相席上等

これが、マルヤのルール。
嫌なら帰れ。笑


チキンカツ
チキンカツ
チキンカツ650円+ライス200円
定番のナポリタンにポテサラ、野菜類。
ライスには福伸漬け。


チキンカツ2
年配のご主人が
明日が心配になるほどの小刻みなステップで配膳。
ぶっちゃけ盛付は70代には見えん!
素晴らしすぎるやろ。


チキンカツ3
むね肉の火の入れ加減は手練れの物。
酸味甘みの絶妙バランスのデミソースも中毒性アリ。
無条件にライスにワンバンさせて。
いつでもどこにでも顔を出すナポリタンも冷たい店あるけど
温かくてありがとう。


ライス
福伸漬け要らん人は先に言ってね。
先に言ってた先客、それでも付いてた福伸漬け。
取っ払ってから再び小刻みなステップで配膳。
それがマルヤ。
今週また行こ。


ぜひ、実食を~!!!!
マルヤ暖簾
中華・洋食 マルヤ 尼崎西難波店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋食 | 出屋敷駅立花駅尼崎駅(阪神)

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/550-963994ea