人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

関西らぁ祭2014兵庫・大阪 参加店

麺や而今
而今外観
最近2号店もOPENしノッてる而今さん。

而今メニュー

他のメニュー
子供らが何やかんや頼んで最終的に俺は…

キムタク
キムタク
キムチとたくわんでキムタク
而今の良さを伝える時に清湯スープを薦めるが
そういう意味で行くと全く真逆なものを注文。
でも、これ案外と言ったら失礼やけど
食いたぁなるねんなぁ~^^


キムタク麺
底にたまってるタレと具材を一気にぐちゃぐちゃに混ぜて頂きます♪
キムチの辛味酸味にタレとミンチ、たくあんのほど良い甘みが
絶妙のバランス!!
むっちりした太麺も美味しい~!!


キムタクにんにく
後半、卓上のにんにくふりかけてフィニッシュへ~

ぜひ、実食を~!!!!!
外観
■過去の記事
2012.09.14 キムタク~中華そば
2012.11.04 塩鶏湯そば
2013.01.23 究極の特濃清湯“フェニックス”
2013.03.05 にぼ而郎バランスの「白」
2013.12.24 芳醇醤油鶏そば

麺や而今




関連ランキング:ラーメン | 鴻池新田駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/548-f3544e60