人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

関西らぁ祭2014京都 参加店

麺屋猪一
猪一暖簾
らぁ祭始まる前からも営業不安定な部分有ったけど
はじまってからと言うもの…
ホンマに参加者の皆様すいませんでした。。。
お店は頑張っています!!


メニュー2
色々と変更してますよ。

メニュー
飲むサラダ、またもや飲めず。
隣に座ってる大工のT君。
鈴蘭台の人間が何でこんな夜遅くに京都おるねん。
明日も現場早いねんから帰りぃな。


和牛そば黒
和牛そば黒
ラーメンよりも蕎麦テイストな。

トッピング
前回食った白が秀逸だっただけに
ハードル上げ過ぎたかな。
和牛の甘み旨みもかき消すほどのスープ。
ちょい昆布が突出し過ぎた日なのかもねえ。
歯応えしっかりなメンマ結構好きやけど写真ぶれてる。うおぉ。


全汁
スープがただひたすらに単調なんやね。
そんな日もあるさ。
七味、柚子皮などinして
結局、全汁。笑
俺は白推しで。

ぜひ、実食を~!!
猪一外観
■過去の記事
2013.12.17 鶏そば白

猪一

夜総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:ラーメン | 河原町駅清水五条駅祇園四条駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/543-3effcb46