人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

関西らぁ祭2014京都 参加店

京都塩元帥
京都塩元帥外観
雨も滴るえーお店や。
ほんま。
こんな良いお店の店舗工事とか任せられる男になりたいなぁ。
うん。


京都塩元帥内観
らぁ祭限定メニュー。
京都の参加店は「京野菜」
しかも注文の方には福祉作業所作製の
オリジナル缶バッチもGET!


賀茂~ん茄子の九条ねぎ三昧つけ麺
賀茂~ん茄子の九条ねぎ三昧つけ麺
つけ汁はいつもの塩。
安定の塩。
麺。
おらんやん笑


賀茂~ん茄子の九条ねぎ三昧つけ麺2
大量の九条ねぎと賀茂なす素揚げが立体的に盛り付け。
だから、麺が見えん笑


賀茂~ん茄子の九条ねぎ三昧つけ麺3
なんと!!
麺も緑色!!!^^
九条ねぎも多いけど、麺も同色で見えにくかったんやね。これ。
実はこの麺にも九条ねぎが練り込まれてるんです!
麺からは軽く九条ねぎの風味が香る良麺♪
ただこの日のコンディション?練り込みだから?
いつもの力強さ感じる麺ではなかったのがちと残念。


賀茂~ん茄子の九条ねぎ三昧つけ麺丼
京都ラリー達成の人が貰える「らぁ祭丼」での配膳は
おさーんになっても軽くテンション上がる笑


缶バッチ
帰り際に貰った缶バッチ!
イイですね~^^

総括して塩元帥各店の接客力の高さ。
すごいなぁ。
食べてて気持ちいい。
来月の会議には今度こそ絶対出よう。笑


ぜひ、実食を~!!!
京都塩元帥

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 西大路駅西京極駅丹波口駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/538-bb33ab26