人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

関西らぁ祭2014京都 参加店

拳ラーメン
拳暖簾
1年以上ぶりの訪問恐縮です…汗
今回は拳10ラーメンと共にらぁ祭盛り上げて貰いました!


拳メニュー1
拳メニュー2
拳メニュー3
相変わらずメニュー豊富で目移りするお店♪

鴨と新玉ねぎの冷やしそば
5月の限定「鴨と新玉ねぎの冷やしそば」
柑橘兄貴またここでも食うてる!!!笑

特製拳ラーメン塩
特選拳ラーメン塩
惚れ惚れするビジュアル^^
ふんわり浮かぶ海老油が食欲もそそる♪

IMG_4444_201405301019089fc.jpg
2年前のも、やっぱウマそうやな~!
ここのビジュアルはブレズに凄いなぁ。


特選拳ラーメン塩スープ具
昆布〆の鶏チャーシューはしっとりと柔らかく美味!!
塩系にはドンピシャやねん!!
自家製ベーコンも旨味たっぷり^^
やや脂身もあるんで塩より醤油に合いそうやね~!


特選拳ラーメン塩麺
鮮魚から取った独特のスープに合わさる細麺。
好みからはやや外れるも、弱冠ざらつきというか
歯触りも面白くスープも拾います。
てか、温度下がってからのスープの旨みパンパンやわ!!
パンパンやで!!!

ぜひ、実食を~!!!!
拳外観
■過去の記事
2012.07.19 秋刀魚節醤油つけ麺

拳ラーメン

昼総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/536-365e0a38