人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

関西らぁ祭2014兵庫・大阪 参加店

口下手やけどアツい男かっしー。
今回のらぁ祭でも特に積極的に
取り組んでくれた店主の一人。
そんな柏原店主の営む

かしや
かしや外観2

メニュー1
メニュー2
つけ麺は週末の金土日のみの提供~
もったいぶるで~笑


魚介和え麺
魚介和え麺
つけ麺が食えない平日ならば、こちらの和え麺もおススメ。
うどんもそやけど、やっぱり冷えた麺の方が
麺のコシや風味が温麺より良く伝わる♪


魚介和え麺刻みチャーシュー
この刻んだレアチャーシューの
短冊食感がなんともイイ!!
刻んでもなお旨みはしっかり詰まってて
タレが旨みを引き上げるねぇ~


魚介和え麺の麺
手もみ風中太縮れのプリッとした麺は関西トップクラス間違いなし!
ホンマに大好き!!
甘辛く酸味もあるタレに
繊細な魚介フレーバーのオイル。
麺にバッチリ絡んでホンマにウマい~!!!
豚骨やつけ麺で隠れがちやけど
和え麺だけで見ても他店の、何なら数少ない専門店のよりもウマい。

ぜひ、実食を~!!!!!
かしや外観1
■過去の記事
2012.08.11 チャーシュー麺(和風)
2013.02.01 チャーシュー麺(和風)
2013.04.14 つけ麺

かしや




関連ランキング:ラーメン | 玉出駅岸里玉出駅塚西駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/534-a8dd40c4