人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

関西らぁ祭2014兵庫・大阪 参加店

べらしお福祉 住吉東店
べらしお外観
多分もう覚えてくれましたよね?
ラーメン屋さんでありながら障がい者の就労支援施設である
住吉総合福祉センター内にあり、障がいを持つ方々が
健常者の支援を受けながら働いております。


で、毎週月曜日は定休日なのですが…
5/19(月)より「まぜそば」のみの販売ですが

月曜営業開始しました!!
べらしおメニュー
日曜日はこの会館がお休みなので
スープも炊けないし、あくまでも就労支援施設なので
徹夜や朝めっちゃ早い時間からゴリゴリスープは炊けない笑
許してあげて!


べらしおカウンター
で、いつもの様にここのカウンターで注文を!
番号札を渡されるので、自分の番号が呼ばれるまで席で待機!


ゆずまぜそば03
べらしおゆずまぜそば03
しゃべったり何やかんやしてて味も写真も忘れがち笑
定番の細麺にタレ、油は申し訳なそうな位に少なめだったので
ここは改善要求!
食べた時の食感はたんろんの極細鶏煮干し油そばに似てる
ポリポリって感じ。
魚介の香りがふぁっさ~香っきて食欲増進系。
鶏ムネチャーシューに柚子胡椒のピリッと感から
柚子皮もあちこちに散りばめられサッパリ感♪
オリーブはじめ夏っぽく演出されたトッピングも乗って600円!


べらしおコブンカフェ
食後は例のごとく館内向かいの「コブンカフェ」でティタイム。
らぁ祭寄り道特典で300円→250円
ブルーマウンテン!!
ウマ~!!^^


お店を出る時に大きな声で
「ありがとうございました!!」
「また来てください!!」

おれ、そうやって、お客様に毎回言えてるかな?
師匠に独立させて頂いたばかりの頃の様に
お客様に毎回ちゃんと言えてるかな?
心込めれてるかな?

おれ絶対もっと頑張らなアカンわ!!!


ぜひ、実食を~!!!

■過去の記事
2014.03.30 こくまろラーメン塩

べらしお 福祉 住吉東店

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ラーメン | 住吉東駅神ノ木駅帝塚山四丁目駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/531-2feb12ed
