人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

茨城県小美玉市
古美門(研介)氏…?

中華そば華丸 かわん
華丸外観
雑貨屋?喫茶店?的な趣の外観でひとまずスルー。
ナビでもう一回。
やっぱりここやん!笑
駐車場もほぼ一杯で中待ち4人、俺、後客7名。
5月やけど肌寒いこの日でも皆待ちます。


華丸外観2



華丸メニュー
曜日によりベーススープが鶏と豚骨と変わるみたい。
今日は豚骨の日という事でメニューは壁掛けのこちらで。

色々と悩ましいけど…



担々麺 850円
華丸坦々麺
ベースはマイルド豚骨、綺麗に盛り付けられた一杯。

華丸麺スープ
甘めに味付けられたミンチが癖になる系。
グイグイ旨味と辛さで押しきる感じでなく
濃度あるスープと具がまったり旨味と甘みでアプローチ。
麺はやや加水低めなパツンとした感じ。
スープと絡みずるずると。


華丸山椒高菜
劇的には変わらんけど山椒パラパラと。
入ってる高菜も辛いやつでは無い。


ほんで。

どーでもえー話やけど
屋号「華丸」やのに※読みは「かわん」
店主はサンドウィッチマン富澤に似てる笑
俺は2700の八十島よー言われる。
知らんがな!


ぜひ、実食を~!!!
中華そば 華丸

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 羽鳥駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/520-6b828f47