人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

今回はお店の要望もあり文章のみでお楽しみください♪
あ、ちなみにほかの人のブログや食べログにはガンガン画像(メニューや外観)
掲載されていますので
そちらでご確認ください!


コメント欄よりの、後日談ですが、まだ冬季休業中で再開してないそうです。
って、今言われても…汗





秘境系って言うんですかね。
こんなところまで、わざわざ食いに来てる俺ってすごくね?系
この意味不明な自己陶酔、何ですか?
ほっといてあげて!!



ラーメンちょっと知ってるレベルから
ラーメン好きにレベルアップできそうな風情。
経験値ってやつですね。
なんですか?それ。
ボクはレベル幾つですか?



恐る恐る…ラーメン経験値を積むために
暗闇の中、半信半疑で登ってみる…(・_・;)
ホンマに店やってんか?


ちょっとビビッて一反トイレ。笑
建物とは別棟になります。


辿り着いたナウ。
営業中って札が置いてある。
やってんでぇ!


ガラガラと木製の引き戸を開けると、何ここ?
「すいませーん」
って声掛けると奥から30代かな?
店主さんが出てきて、奥でお待ちくださいとの事。
がラス戸の向こうでってことやね。
「今から製麺するんで少し時間掛かりますが…4、50分でしょうか…」
えー!21時の時点で!!w
斬新過ぎる…。


前客6名、後客2名。
誰も何も食ってない。
マジかー


メニューはつけ麺1本やね。
何乗せるか次第のやつ。
メニューの写真はこちらを参考に
http://tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16004403/dtlmenu/photo/

店主…談笑しながらカウンター席の先客に飲み物作り出した。
10分…20分…
これ、出てけーへんパターンのやつやな笑
後客2名に「今日まだ開店できてなくて、こんな感じですいません…」てへぺろ。
うぉーい!!

帰ろ。w
つか、もうちょい後で出直そ。
食べログ見たら0時までって書いてたし。

「ここ何時までやってるんですか?」
「21時の時点でのお客さんが最後で、いなければ閉めるんです」
「…ん?つまりは、今日はもう終わりって事ですか?」
「えー、まーそうなりますかね…」
斬新!!

まだ開店できてないのにラストオーダー。
新しい波来てるな。富山に。

ま、残念やけど、ここで食わんでもラーメンつけ麺は他にもよーけあるわ。
ってことで、撤収っ!!笑
この執着心の無さが経験値の無さに繋がるのね。きっと。
だから経験値って何?

誰か、実食を!

つけ麺屋 まるかん




関連ランキング:つけ麺 | 米島口アルビス米島店前駅雨晴駅新能町駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/512-2211681d