人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

また来たで!
今度は二毛作の日ではない通常営業日!


そばはうす不如帰
不如帰暖簾
平日昼下がり。
待ち無し。
ラッキーやんかいさ。


塩そば特選素材
看板メニュー「塩そば」の特選素材ってことで。

塩そば
塩らーめん
前回は通常メニューと違う特別営業の曜日に来てしまったので
ようやくのご対麺です。


トッピング類
本日のスープは魚介押し気味と言うか
貝出汁感がイマイチぼやけてるぞな。。。
聞きしに及ぶ、その破壊的なまでの貝出汁感は、うーん。
ウマいけど、期待してたそれとは違う感じ。
チャーシューめっさ固いし、麺固まってるぞ!
どうなんだ!
どうなんだ!


完食
飲んでるがな!!!笑
美味しいんやけど、なんやろ、まだ俺は鳴けねぇ。
えー
また来なアカン感じやん。。。

世の中的にはめさめさ評価の高いお店ですので
ぜひ、実食を~!!
不如帰外観

■過去の記事
2012.11.07 一汁三にぼし 裏不如帰 煮干しそば

不如帰

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 幡ケ谷駅初台駅笹塚駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/505-cbfc1d32